難しいね。。。でも、辞めないよ!

もう株初めて3年以上たったな。いくら負けたかな?最初の負けでも少しずつ

戻していたけど、コロナでがっつりやられた。そのままにしておけばよかったのに、

怖くてチャートも見れなかったし、何も買わないでいた。

こういう時こそ!なんだ!と知らされた経験。

 

日本株にもまた手を出したけど、昼間見れないし、どうも流れについていけないので

やっぱり米株だけにしよう。米株が下がれば、日本株もだめだもん。

 

米株のいいところは1株からでも買えるところと、夜、こうやって動きが見れるところ。

 

昼間の仕事で疲れ切って、しょっちゅうみないこともある。やっぱり見てないとだめだなと思うことが多い。疲れていても、株しか、再起の道はない。

 

保育士してたら、一生かかっても楽になれない。

 

頑張る。今、QDELが戻ってき始めてる。少ししかないけど、ちょっとづつ

積み重ねて、せめて今までのマイナスをゼロにしたい。