自分を信じるー億り人になるために!

株を初めて2年、負け続けています。損切りした銘柄は今、すべて上がっています。

私には損切りはあっていないことに気づいた。もちろん、大恐慌がくれば

損切りは仕方ないけど、今のところまだそれはない。

この2年間で資金が半分になった。損切りするのと、利確ができない。

まだ上がると思っているとその倍下げられる。

今まで損切りせずに持っていれば少なくとも2倍にはなっている。

ただ、高いところで買ってしまうところもある。

 

今回、勝負でた銘柄(アメリカ株)は、短期間で30ドルほど安くなっていたもの。

買って2週間、ようやく戻ってきた。この30ドルが戻れば、失った資金の4分の1くらいは戻る。アメリカは強い。やはりアメリカだ。

 

日本株は乱降下で、勤め人の私にはついていけない。米株なら夜しっかり見れる。

翌日寝不足になるけど、億り人になりたいからがんばる。

 

今日の悔しかったこと、CRWDが14%も上がってること。

2か月前にBYNDを65ドルで購入できなかったこと。

ZMも変なところで損切り。みんなみんな損切りした。ほっとけば上がっていたものばかり。

 

だからもう損切りしない。自分の信じた会社についていく!!!!

 

くっそ~!

 

ってかんじの55歳のおばちゃんです。

 

老後資金1億円作ってリタイアしたい。

 

宜しくお願いします。